March 6, 2015

S/S ビジューシリーズの新作を作る!




S/Sに向けて作ったビジューシリーズ。

オレンジ/ピンク/ブルーの3色!

海外のキャンディーみたいなビジューに、パールを合わせてみました。



接着剤を乾燥させたらイヤリングに加工します♪

前回のビジューシリーズはストーンを9割スワロで作ったので
ちょっと価格がいつもよりあがってしまったので、

今回は違う素材にしてプチプラでいく予定 :)

お楽しみに♡




ネットで注文しておいた資材も届きはじめているので、

同時進行で違うピアスもつくります。初のK14gf素材ʕ·ᴥ·ʔ


いっしょに注文した淡水パール、サイズを感覚で注文したら

驚くほど小さいパールが少しだけ届きましたʕº̫͡ºʔ
あれ?(0型あるある?)


miaちゃんがネットで買う時はサイズ感を絵に描いてみるといいと教えてくれました。

ありがとう、miaちゃん! 天才かとおもいました。





今日はもう1記事更新しているので、よければ見てってくださいね!


楽しい週末を〜〜!






↓1クリックで応援おねがいします♪

 ハンドメイドアクセサリー部門に参加中です!
ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment