May 25, 2015

愛媛のすてきなお店・・・♫

行ってきました!愛媛〜!
香川県民になってから、2度目の愛媛です。

地元徳島からだと、車で3〜4時間かかるのでほとんど行った事なかったんですが
(ついつい車で1時間の神戸に行ってしまう、徳島人あるあるです)
 
愛媛も散策し甲斐のありそうな素敵な街です。

蜷川実花コラボのラッピング路面電車が走ってた!
 いいな〜、愛媛人。



Förmaaki (フォルマーキ) http://www.formaaki.com/


IGで発見していつかは行ってみたかった北欧雑貨店。
小さなお店に、北欧雑貨がぎっしりでした♡


 入り口のヒンメリが最高にかわいい:)
私も新作ヒンメリ作ろう〜〜!










そらしと珈琲 食べログ


ちょっと早めの夜ご飯を、そらしと珈琲さんで。
こちらもIGで発見していたお店。
内装もかっこよくて、
きちんと作られた食事がこだわりの器に並んでいる姿はツボ・・・!

旦那も同じメニューを頼んだんですが、すべて違う器にのっていました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
北欧食器ばっかり集めてたけど、最近気になる作家もの。






旦那は船のイベントʕº̫͡ºʔ






 うっすら見えるのが、今治と尾道を結ぶしまなみ街道。
この前いった尾道まで繋がってると思うと素敵〜!
瀬戸内の風景ってほんのり霞がかって本当に美しいんですよ。











写真ばっかり溜まっていって全然更新できてませんが
これ以上溜まる前にアップしていきたいとおもいます〜(  Д ) ゚ ゚


手芸関係ない記事ばっかりで申し訳ないですが
お付き合いくだされば嬉しいです♡


See you〜;)





No comments :

Post a Comment