May 1, 2015

今年初Camp/New openのカフェへ♬






Hello :D 
GWですね!
 

うちは今年は6連休です。
のんびり過ごそうと思って、今日は1泊で実家に帰ってきてるよ。
妹のSHIORIも息子連れでおとまり♬ 久々です。


GWは混むのかなーと思って先週末はちょっと早めのキャンプに行って来たよ。
今年初!

上の写真がキャンプの時の。
広場区画(駐車場が隣接していないタイプの区画)で予約したら
広場は私たち1組だけですっごくのんびりできました!
キャンプ場は、高松から山を越えて徳島県にある四国三郎の郷です。


ちなみに、私のキャンプはかわいいグッズとお料理がメイン。
今回は野外で燻製(モッツァレラ、ベーコン、ナッツetc)と
肉料理(サーロインペッパーステーキ、手羽先ハーブマリネ、スペアリブBBQ)という
本気度高めのキャンプ料理でした (◍•ᴗ•◍)

 先月買った、CHUMS×コールマンの限定チェアデビュー( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
青い空によく映えるカラーで、すごくよかったー♡

オンラインストア、CHUMS恵比寿店、ゆめタウン高松店のみの取り扱いらしい。
ネットで買ったけど、なんと高松にもあったとは!!!




そうそう、久々に徳島のカフェへ。
新しく4月にOPENしたSUNS ADDMODO COFFEE
内装やペーパーアイテムも凝ってて可愛かったよー!
GW徳島にいる方はぜひ!
コーヒーのTake outもやってるのでドライブにもよさそう〜 (◍•ᴗ•◍)

ちょっと最近更新が停滞ぎみですが、紹介したい本やその他色々溜まってるので
近々まとめて紹介しますね。
手芸blogもお知らせがあるので改めて書きますー!

Have a nice GWー!
楽しんでくださいね♫



ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment