May 4, 2015

広島おでかけ vol.1


昨日は思い立って広島へ〜!

徳島に住んでたころは、神戸や大阪あたりにでかけることが多かったけど
香川にきてから瀬戸大橋を通って岡山や広島へ。あとは瀬戸内の島!
新鮮で楽しい〜 (◍•ᴗ•◍)



高速渋滞してそうだったので、一旦尾道の手前で降りて尾道ラーメンを食べに!
東珍康(とんちんかん)へ。
お昼どきだったので、1時間弱並びました〜。
あっさり系で美味しい♡
(ちなみに地元の徳島ラーメンは濃い醤油ベースに生卵を落とします)



小学校の修学旅行で行った気がするので横目でスルー


そのあとは再び高速にのって広島市内へ。
 観光は飛ばして、ショッピング♫

北欧雑貨屋さん、Piroloikki(ピロレイッキ)へ。



色々気になるものがたくさんでしたが、歩き回る予定だったので大物は
ネットショップもあるみたいなので我慢してカードを買いました♡

最近ポスターやカードを集めたい気分。




Piroloikki http://piroleikki.com/


長くなりそうなので、パート2につづきます


↓ブログ村ランキング参加中!
 1クリック、よろしくおねがいします〜♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment