May 5, 2015

広島おでかけ vol.2 /広島のおみやげいろいろ


こちらの記事はつづきです。
よければ1つ前の記事からご覧下さい〜♫



 中心部をブラブラしてから以前IGでフォロワーさんが行ってて気になってた西区にあるassemble!さんへ。
コーヒーと焼き菓子、こだわりの食品を扱ってる小さいお店です。




素敵すぎる店内と、店員さん。
そして美味しいコーヒーと焼き菓子!
最高すぎる〜
近くにあったら毎日通いたいくらい。






ダンディーケーキと、チョコとナッツのドロップクッキー。
どっちも食べ応えあって、コーヒーにピッタリの味でした♡


それから自分のおみやげにかった、エイダーフラワーコーディアル。




去年、どこかのショップで炭酸割りでいただいてから気になってたコーディアル。
見かけたら買おうと思ってたの!
爽やかでこれからの季節にちょっとづつ飲もう〜٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱




Amazonにもあるみたいです。








それから、これ!!!

tourbillonという雑貨屋さんにいったら、なんとケーラーのオマジオ175周年アニバーサリーベースのラス1に出会ってしまって購入〜♡
 うれしすぎる!





このフラワーベース、人気でネットでは即完売(2分とかでどこも完売したんだって!)で諦めてたものだったのでまさか出会えるとは・・・!

 ブラスカラーのボーダーは、時間が経つと経年変化するそう。
今から楽しみです。



あ〜、楽しかった♡
GW後半はのんびり近場で過ごそうと思います。

みなさんも楽しんでくださいね(´◡`๑)



 

↓1クリック、応援よろしくお願いします♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment