June 26, 2015

スマイルネコちゃん刺繍/タブレット検討中〜:)



こんにちは〜;)

梅雨ですねー。香川は比較的雨の少ないエリアなので
あんまり梅雨を意識してなかったけど、今日は珍しくシトシト降っています。

なんていってる間にすぐ7月ですね(((; ఠ ਉ ఠ))



ひさびさにWEBSHOPに向けた作品作りをしています。
スマイルネコちゃんちくちく中〜。

 大きいのはブローチで、小さいのは悩み中です。

大きい方は今までとすこし違う作り方をしているので
横から見た時のディテールがUPしたと思います♬♫


 *****















今更ながら、タブレットが欲しくなって来たので検討中です。

 3が出た今、なぜはmini2が候補のわたし。
(指紋認証がついた以外、そんなに差がないような気がするのは私だけですか)


ネットは完全PC、その他ちょこちょこがスマホ使いでしたが
気になるサービスを発見してしまってタブレット検討にいたったのであります。

dマガジン
月額400円+taxで130誌読めるってすごい!
本と雑誌は毎月5〜6冊は最低買うので、きっと私向きなサービスだと信じています。

ネクサス7も候補2ですが、旦那とかぶるのでどうしようかな〜。










ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment