June 27, 2015

foodmoodのクッキーボックス♥/ipadデビュー!




いつかは欲しいと思っていたfood moodのクッキーボックス♡
国立市ので店舗受け取りしか普段はされてないのでなかなか機会がないなーと思ってたんですが、

高松でなかしましほさんがワークショップを開催するらしく
そちらのお店でクッキーボックスの数量限定販売がありました٩(•౪•٩)三
30分前ですでに長い列でしたが、なんとか入手できました٩(*´︶`*)۶҉
今度実家に帰るのでその時のお楽しみにしたいと思います♬
 まちのシューレさんで、28、 29日も販売があります。
気になるかたはぜひ!
開店前に並ぶのが無難だと思いますʕ•̫͡•ʔ
 

そして香川、東京近郊以外の方でfoodmoodのクッキー気になってる方に朗報!
food mood ほぼ日支店にて、29日AM11:00まで
限定ボックスの抽選販売申し込み受付中ですよ♫

こちらはいつもの黄色いボックスではなく、特別な瑠璃色ボックス♥






お昼から電気屋さんへ、、、٩( ᐛ )و
やっとやっとiPadデビュー!



iPad mini2のシルバー、16Gにしました♡

3は指紋認証くらいしかかわりがない気がしたので今回はスルー(._.)


早速目的のDマガジン契約しました。
雑誌好きには持ってこいのサービスで、オススメ╰(*´︶`*)╯♡

また別のpostで紹介しますねー♪
では、おやすみなさい◡̈




No comments :

Post a Comment