June 14, 2015

SNSにおすすめの写真アプリ2つ

こんにちは!
30度こえる日もあったり、夏っぽくなってきましたね〜。

相変わらず、なかなかハンドメイドの時間がとれず
ビーズ刺繍記事をアップできなくてごめんなさい!
(もうすぐ某サイトにコラムが公開になるので 、近々お知らせできるとおもいます)


今日は最近ベビーユーズな画像加工アプリを久々に紹介します♥

まず、写真の8割はこれで撮ってるお気に入り。
以前も紹介したCameraSという写真アプリ。











フレームGranule×フィルターWaldenの組み合わせで
ポラロイド写真風にするのが私の定番です!

他にもかわいいフレームやフィルターがあるので、
気になるかたはぜひチェック♥
アプリ内課金もあるけど、フリーでも余裕のかわいさです。





























撮影したあとに、フレームやフィルターをチェンジできるのもいいところ♥



このフィルターだと長方形になっちゃうので、IGに投稿する前にさらに一手間。





このアプリで、撮った写真をひらくと簡単にIGにぴったりの
スクエアの枠に納めてくれるので (もちろんサイズ変更も可能です)便利!




そしてフィルターも独特でかわいい♥

 完成したら、そのままInstagramに飛べるのも魅力的。




もう、SNSの写真はこれしか使ってないくらいのオススメ。
まだDLしてない方はぜひ〜(´◡`๑)



それでは、楽しい日曜日を〜!



 

No comments :

Post a Comment