August 27, 2015

ご報告***


おひさしぶりです!




6月の更新からすっかり時間が経ってしまいました。

2011年にブログを初めて、最長記録です(((; ఠ ਉ ఠ))
多い時は一日2〜3記事書いてたので、その頃に比べると自分でも驚きの頻度です。

ご心配のメールやDM頂いた皆様、返信出来ないままで申し訳ありませんでした・・・!




このたび妊娠していることがわかりまして、しばらくツワリと格闘しておりました!
ただいま5ヶ月ちょっと手前です。
この場を借りてご報告させていただきます♫


IGでは調子のいい時にサラっと報告させて頂いたので
フォローしてくださっている方はすでにご存知の方もおられると思います。

お祝いコメントくださった皆様、ありがとうございました*



猛暑とツワリの時期がピッタリ重なってしまったこともあって
全く動けない日もありつつ・・・
なんとか少しだけPCのモニターを見ていられるくらいに復活しました!
いや〜、世の中のママはこれを乗り越えているなんてスゴイ(((; ఠ ਉ ఠ)) 

 
ちょっとまだ、完全復活とまではいきませんが
時期的にもそろそろ終息するのではと日々(激しく)期待して過ごしています。



これからは今までのブログとは違う内容の記事も増えるかと思いますが、
(まあ長くご購読頂いてる皆様には毎度のことかもしれませんが lol)
今後ともblossomをどうぞよろしくお願いいたします♫




さて・・・

妊婦引きこもり生活に役にたったものを紹介しておきます。





i pad mini + dマガジン



妊娠発覚の1週間前に衝動買いしたiPadがものすごく役にたってくれました。
買っといてよかった〜!

dマガジンという月額400円ちょっとの雑誌読み放題サービスに加入して
ちょっと気分がいい時に布団の中でパラパラ眺めるのがいい気分転換になっています。
(あんまり調子がよくないときは、逆に悪酔いするのでオススメできませんLOL )


毎週2冊くらい雑誌を買ってたのが嘘のよう!
これを契約してからまだ1冊も雑誌買っていません。




Mac book + Hulu


 後ろのぬいぐるみに目が奪われてなりませんが、
さらに調子がいいけど家からは出られないときはHulu!

こちらも月額制の、動画配信サービスです。
30分くらいしかPCは見てられませんが、何もしないよりはよかったです。

ゴシップガール見返してみたりしてます。
 



後ろのクマちゃん(Booちゃん)、実はこんなにかわいいんですよ!
念のため!

今はオーダーストップ中ですが、オーダーメイドのかわいいぬいぐるみです。
気になるかたはチェック・・・♥

Pretzel http://www.pret-zel.com/




そうそう、噂では来月iPhoneが出ますねー!
噂どおり6Sシリーズとなるのでしょうか?

iPhone5S使いの私はもちろん買い替え予定です。わくわく!



さてそれでは、久々で長くなってしまいましたが
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

またの更新でお会いしましょう〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)


*****************

INSTAGRAM @blossombykaori
Twitter @blossomkaori




ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment