September 28, 2015

iPhone 6S〜♥とiPhone Case2つ。



25日の発売日当日に、6Sの受取にいってきましたー♫
新しいiPhone、やっぱりテンションがあがります♥


私はいつも、新しいiPhoneにするときは連絡帳だけアプリでバックアップして
古い方に入っているアプリからよく使うものだけを厳選してDLし直します。

(事前に、PINコードやID,Passなどを
準備しておかないといけないアプリもあるのでご注意ください)


わたしはシルバーの64G。
背面がシルバー一色になるのでやっぱりきれい。






事前にAppBankStoreで購入しておいたカバーを装着。
妹とお揃いなので、シールでカスタマイズ。







 ・・・といいつつも、翌日に液晶フィルムをかいにスマホグッズ屋さんにいって
うっかり2つ目のケースを購入してしまい、なんと24時間の命でしたlol




2つ目は、液体が入ってるタイプのスパンコールのキラキラケース。
ついつい流れていくところを眺めてしまう、暇人仕様(((; ఠ ਉ ఠ))


さて、今日はお昼から1回目の母親学級にいってきます。
18週に入ってやっとちょっとお腹がポッコリしてきたかも!

それではー!


ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment