September 15, 2015

iPhone6sとケースこれにしました!/ キットで初のベビーグッズをチクチク


IGにアップしてブログで書くのすっかり忘れていました!
12日16時から予約開始だったiPhone6s、無事店舗予約してきましたー♥

今回は6sのシルバー64Gにしたよ。
私は2番目だったんだけど、そのあと続々予約する人が集まりだして
帰るころには20人くらい待ってた・・・!

そしてなぜか私以外全員男の人ばっかり!
にも関わらず、ローズゴールド予約している人がたくさんいました。
 意外〜〜!女子うけカラーかと思ってました。


さて、本体を入手したら次はカバーです。

いつも本体を手に入れてからとりあえずのカバーを電気屋さんとかで買っちゃって
買い替えることもなくクリアケースを使い続ける・・・という最近の流れを先読みして
ちゃんと発売日までに到着するカバーを予約しましたー♫


APP BANK STORE  
 
 
初の手帳型カバーに!
全面覆うようなデザインってあんまり好みじゃなくて
今まで手帳型は便利とききつつスルーしていたんですが
この裏面がクリアタイプを発見して、即注文してしまいました♥

液晶保護シートは今回はちょっと安めのやつにしようかなーと思っています。

今まではこの衝撃吸収のちょっと高いやつを使ってました。



APP BANK、今注文すると発売日までに手元に届くケースがいくつか出てますよ!





今週から無事に5ヶ月、安定期に入りまして
妊娠5週から始まったつわりによりずーっと引きこもりしてましたが
ちょっとはマシになってきたので久々に手芸屋さんに。


落ち着いたらひとつくらい、出産までに何かつくろーと思ってたので
くまちゃんのガラガラキットを買ってきました。
 (キットを買うことってないので新鮮!!)

制作時間4時間って書いてあったけど2時間くらいで完成〜!
しかもとっても簡単でした。キットってすごい。
何も考えずに作り方通りに縫うだけ〜!

なんか他にも作ってみたくなりました♫




いつの間にか、針仕事しても気分悪くならなくなっている!!!
進歩!





ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment