October 22, 2015

刺繍のつづき・・・!



この間のflower刺繍のつづきです。
家事の合間にちょこちょこと( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

今年は紫が気になるので、紫に合う色を組み合わせていってます。
新しい糸も欲しいな〜。


 ひさびさに手芸postをIGとTwitterにアップしたら
まだ私のことを覚えていてくれる人たちがいて嬉しかったですー♫
コメント下さった方ありがとうございました!

***

年末は妊娠後期に入っているので、いまのうちに!と
ただいま我が家を絶賛大掃除中です。

 日頃からかなり掃除は気合いいれている方だったのですが
(根っからの潔癖ってわけではなく、アレルギー持ちなので)
ツワリ中にだいぶ荒れたので、フル稼働中です。

 掃除しているはずだったのに、気がつけば片付け系の本とかひっぱりだして
お茶休憩挟んでいる私・・・(((; ఠ ਉ ఠ))

本多さおりさんのシリーズとか見始めると気がついたら無印良品にいるっていうオチです。

そ、そうじは・・・?


学生時代は試験勉強のはずが机の整理整頓に励むダメ学生でした。

上の刺繍の写真も、、、よくみたら途中から関係ない★モチーフが!lol





ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment