October 31, 2015

バッグチャーム for LLBean tote bag.


こんばんはー:)10月も最後ですね。
先週くらいから突然寒くなってきました。(四国です)




マザーズバッグにしようと思ってオーダーしておいた
LL Beanのショルダートートバッグ、ロゴ入れが完了したので取りにいってきました♡

ベビーの名前は全然決まってないので、kaoriの「K」を刺繍してもらいました♫
(そのうち着服する気満々)




そして、フラワー刺繍シリーズを自分用のバッグチャームに。
ブローチの2倍くらい刺繍面積があるので、半日かかりましたーू (ѳॅ ॄ ѳॆ ू )
なかなか自分用のものにそこまで時間かけることってないから、まぁたまにはいいか・・・


ちょっとまだ接着剤が完全に乾いてないので、裏の革がはみでてますが
乾燥が終わったらきれいにカットして完成です♡












並べてみるとこれくらいのサイズ感。
大きめー(´◡`๑)




そして前回のせ忘れた、ブローチの裏側ですが、こんな感じになってます。

上のタイプは、下のようにブローチピンを中に入れこむことが出来なかったので、
接着剤+銀糸で縫い付てあります。

今回のは全部シルバーの革。
在庫があんまりないので、今後しばらくで終了ですが
このシルバー、とっても気に入っています♡
また買いたせるといいんだけどな。




さて、今日はこれからイタリアンです。
安定期に入ってからというもの、外食多め!
しばらく行けなくなる前にいろんなお店に連れてってもらってます( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)太りそうlol


さてそれでは!

Happy halloween!!



↓ブログ村ランキングに参加しています。

よければクリックで応援よろしくお願いします♫
ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment