October 1, 2015

上勝でクラフトビール!/ RISE&WIN Brewingへいってきました





週末に、ずっと気になっていた徳島の上勝という山の中にある

RISE&WIN Brewingに行ってきました♫

http://www.kamikatz.jp/toppage.html
 


すっごくマイナーなところにあるけれど、全国的にも少し話題になっているお店です。
Casaブルータスなんかにも載ってたような・・・?


 プロデュースはTRANSIT GENERAL OFFICE
廃材や上勝産の木材を使った内装/外装もみどころです!


リユース、リサイクル、リデュースという上勝全体でやっている取り組みにのっとって
廃棄される柚柑の皮を使ったクラフトビール作りをメインにやっているそう。

今はアルコール飲めないので、四国産鹿肉のソーセージドッグを頂きました!
おいしかった〜♥

予約しておけば、ジビエ肉をつかったBBQなんかもできるそうです。






ツワリ終わった気がして遠出してみたら、もちろん今週になって戻ってきました(((; ఠ ਉ ఠ))
終わった・・・?と思っていたら戻ってくる不思議。




ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment