November 5, 2015

11/9(月)21:00~ 久々のwebshopオープンします!


や〜〜〜〜〜〜〜っとお知らせできます♡

blossomひさびさのweb shopをオープンします!

2015.11.9 (月)21:00 ~
web shop URL
http://blossombykaori.cart.fc2.com/

【@gmail.com】【@cart.fc2.com】を受信できるように設定をお願いいたします。
↑ときどき設定ができておらず連絡がとれない、、、というトラブルがありますのでご注意ください!



 

さて、ラインナップは下の5点です。
今回はすべてブローチに仕上げました!

どれもちょこんとかわいいので、冬の装いにプラスしたり
ブローチコレクションのひとつにくわえてくださると幸いです( ›◡ु‹ )




横一列にお花を並べたバージョン2点と・・・









 ブーケっぽいデザインのレギュラーサイズ2点







 ブーケの一回り小さいsmallサイズ1点
親子で色違いでつけるのもかわいいかもしれませんね(´◡`๑)





ちなみに上の4点が1900yen/Small 1700yenとなっておりますのでご検討下さい*
 写真に写っている台紙に留めて、お届けします♫




とっても順調なので、ないとは思いますがただいま妊娠中のため
体調によってはいつもよりお時間頂いてしまうこともあるかと思いますが
ご了承頂ける方のみよろしくお願いします。



すでにIGで欲しい〜って言ってくださる方もいて嬉しいですー♡
ラッピングも準備万端で、あとはオープンを待つのみ・・・!

もしかしたら、出産前の最後のショップになってしまうかもしれないので
いつも以上にそわそわしていますʕ·ᴥ·ʔ !あと1回くらい出来たらいいんだけどね。


さて、最後まで読んでいただきありがとうございました*
どうぞよろしくお願いいたします。

 http://blossombykaori.cart.fc2.com/

↓久々にビーズ刺繍部門に移動しました♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリック、よろしくお願いします!
早速5位に入ってました(((; ఠ ਉ ఠ))
押してくれたみなさん、ありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村 

▽Instagram @blossombykaori
▽Twitter @blossomkaori
▽Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
▽Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

No comments :

Post a Comment