November 21, 2015

ウールレターはじめました!




去年くらいからフランスで流行っているウールレター。

気になってはいたんだけど、去年は忙しくて着手できずにいました꒰⍨꒱

ひさびさののんびりtimeを利用して、ついにはじめてみましたー♡

新しいことを始めるのって楽しい!

 


 N o e l / i c e  c r e a m / h e a r t

 アイスはサクランボカラーのボンボンつき



s t a r & j o y

こちらは銀糸でつないでオーナメントに。
これ、とってもお気に入り♡


もうすこし練習したら、web shopにも並べたいなー٩(*❛◡❛)۶・゚:✩ *
何個かお蔵入りもあるけど、丸1日ず〜っとやってたら上達してきました!








↓久々にビーズ刺繍部門に移動しました♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

▽Instagram @blossombykaori
▽Twitter @blossomkaori
▽Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
▽Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

No comments :

Post a Comment