November 18, 2015

(DIY)星のモビール、もみの木ポスター、星のガーランドを作ったよ


クリスマス(というか冬?)仕様にお部屋の飾り付け〜(´◡`๑)

まずは寝室の天上に、星のモビール♡

本当は欲しかった海外のものがあったんだけど
探してみても売り切れで、再入荷しないようだったのでつくってみました。


ゆる〜いS字を描くような配置。




そしてポスターもチェンジ。

上の写真にチラっと写っているけど、
かじりかけアイスのポスターだったので冬っぽくもみの木に。

厚紙にもみの木を1つかいて、切り抜いて
絵の具てステンシルみたいに増産したhandmadeポスター。

はみ出っぷりがO型。





そしてデスク前の壁は、パールがかったシルバーの用紙で
たくさん星を作って糸につなげてガーランドに。


シルバー×ホワイト、去年もクリスマス時期ははまってた気がするよ〜( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)


 





↓よろしければ応援に下のバナーを1クリック♡
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

▽Instagram @blossombykaori
▽Twitter @blossomkaori
▽Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
▽Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

No comments :

Post a Comment