November 1, 2015

EatBeat高松のマルシェにいってきました♫



EatBeat高松というイベントの一環で行われていたマルシェに行ってきました。
iPhone忘れて買ったものの写真がありませんが、、、

定期的に開催されているらしいので気になる方は検索してみてくださいー♡



さて、、、買ったもの。


 O-ba'sh crust @徳島
これを目当てに行ってきました!
地元徳島で通っていたパン屋さんのベーグル。
冷凍でも保存できるので、6種類くらい買ったよ。





USHIO CHOCOLATL@広島尾道
こちらも気になってた尾道でチョコレートを作ってる
ウシオチョコラトルのチョコレートタブレット。
形がかわいい〜♡
しばらく眺めてから食べようと思います!




 

graf studio @大阪
大阪からきていたgraf studioのチョコレートカヌレ。
カヌレ好きすぎて見つけたら買ってしまう(((; ఠ ਉ ఠ))
他にもレモンやキャラメルなど5種類くらいフレーバーがありました♫
大阪いったらよってみたいお店です。






ブログランキング・にほんブログ村へ

No comments :

Post a Comment