November 3, 2015

どうぶつ&アイスset / ちょっとだけリニューアル


フラワー刺繍の合間につくってたどうぶつ&アイスクリーム刺繍、
kids向けのブローチにしました♫

上のうさぎsetがベビー用、くまsetが甥っ子へのプレゼント用です。
動物刺繍するの楽しかったけど、blossomのテイストとは180度ちがうので
さすがに需要はないかと思ってweb shop用は作らずです꒰⍨꒱



ちょっとだけ、サイドバー付近をリニューアルしてみました。



画像をちょこちょこいじってみました。
前よりわかり易くなったかな〜???

そしてスマホ・タブレット向けで見るとサイドバーの情報ってみれないので
ブログ記事の最下部にも最低限の情報がつくようにしてみました。


ちなみに私はiPhoneでもiPadでも、PCと同じ画面で見たい人は
ブログ下部からPC向け表示に切り替えが可能です〜♫


それでは!


 


↓久々にビーズ刺繍部門に移動しました♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

▽Instagram @blossombykaori
▽Twitter @blossomkaori
▽Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
▽Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

No comments :

Post a Comment