November 12, 2015

SK-Ⅱ R.N.Aパワーエッセンスがやってきました♡




こんにちは!
ついに四国も若干秋の風がピュ〜っと吹く季節になってきました。
さて今日は、久しぶりにオススメコスメのご紹介です。
(まだ他にも紹介したいおすすめがあるので今度また書きますねー)

ここ数ヶ月、ツワリに苦しんでいたので引きこもり(すっかり元気です)
そして肌の手入れも最低限しかできてなかったので
荒れてはいないものの整ってなかった肌・・・。

季節の変わり目ということもあるし
そろそろなんとかしなくては!と思っていたところ

SK-ⅡR.N.Aパワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス
お試しさせて頂けるチャンスが!
(P&Gジャパン株式会社様よりいただきました、ありがとうございます~♡)



パッケージは、The SK-Ⅱって感じの重厚感のあるボルドーカラー。
私が頂いたのは50mlですが、30mlもあるようです。





スポイト式になっていて、適量を簡単に出すことができます。
そして何より衛生的なのがうれしいです。
 (スポイトタイプの化粧品ってちょっとおとなっぽいよね〜!
ついに、先日みそじの仲間入りを果たしました・・・꒰•‧̫•ू꒱ )

 


テクスチャーは、乳液より少しサラっとしているかな?
手の甲に出して傾けるとゆっくり流れていくくらいです。

肌にのせて伸ばしてみると、スーっと気持ちよく伸びていきます。
1回の使用量は1-2スポイト、直径約2㎝くらいだそう。
スポイト2回分で首まで十分足りるくらい。

  

まだ使ってみて1週間ほどですが、
翌朝肌を触ってみるとモチモチとしたハリ感がある気がします♫
けっこう即効性??

1本継続して使ったらツヤ肌になれちゃいそうな予感です。

本格的な冬に向けて、スキンケア探してる人にはおすすめですよー♡


(おまけ情報)
http://www.sk-ii.jp/ja/whats-new/in-the-spotlight/ultimate-giftset-for-festive.aspx 

クリスマスコフレでこんなのも出てるみたい!
ライン使いしたら果たしてどんな美肌に!?

 そしてこちらも気になる・・・→マジックリング肌分析
 こういうのって分析結果が怖すぎてなかなかチャレンジできません(((; ఠ ਉ ఠ))



P&Gジャパン様、ありがとうございましたー! 

【P&Gジャパン】のモニターに参加中


↓久々にビーズ刺繍部門に移動しました♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

▽Instagram @blossombykaori
▽Twitter @blossomkaori
▽Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
▽Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

【P&Gジャパン】のモニターに参加中

No comments :

Post a Comment