November 14, 2015

バッグチャーム制作中です♫/ WEB SHOPからお知らせ


今日はめずらしく旦那が休日出勤だったので、朝からのんびり刺繍DAYでした!

雨だったのでお散歩にもいけず・・・
ツワリが落ち着いてから毎日歩く様にしてます。
なんせ車社会の四国在住なんで、歩かない日なんてほんと1000歩くらいしか歩いてない気がする!!
iPhoneの方はヘルスケアアプリが勝手に万歩計で情報収集してくれてるんで
気になるかたはチェックしてみてね〜

さてさて、刺繍はこんな感じ!
前回のWEB SHOPに出したブローチよりかなり大きめのモチーフ。

 がんばっても1日2つくらいしか作れそうにありません(((; ఠ ਉ ఠ))



私はLLBeanのトートバッグにつけてつかってます♡
本当はしばらくハンドメイドお休みしてベビーグッズ作ろうかと思ってたんだけど
このバッグチャーム、とっても気に入っちゃったので少なくてもSHOP用も作ろうと思ってがんばりました(´◡`๑)

なんと先日、買い物の途中でしらない女の子にどこのですかって聞かれちゃった( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)!
う、うれしすぎる・・・♡

 


(WEB SHOPからお知らせ)

金曜までに入金確認がとれたお客様に発送が完了しております!
昨日、発送完了メールを送らせていただいたのでご確認ください。

確認が前後してしまったお客様がもしいらっしゃったら、
土日は発送をお休みさせていただいてますので
月曜の発送となりますので少々おまちください!

また、受付完了メール受信から1週間をお支払い期限とさせていただいております。
もし期間を超えそうな場合は1度メールにてご連絡いただければ大丈夫です◎
 
もしご注文頂いたのに、自動送信メール&受付完了メールを受信出来ていない!という方がおられましたら、再送いたしますのでメールにてお気軽にご連絡ください。

何卒宜しくお願いいたします***


↓久々にビーズ刺繍部門に移動しました♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

▽Instagram @blossombykaori
▽Twitter @blossomkaori
▽Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
▽Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

No comments :

Post a Comment