January 31, 2016

ほぼ日で振り返る1月後半*



パラパラとここ最近のほぼ日をアップします♫
ついでにとくしまLink付き´◡`


久しぶりにつくったシフォンケーキのレシピをかいた日
実はけっこう得意!
  

徳島でダントツおいしいと思っているケーキ屋さんのフルーツロールを食べた日
マイベストレシピのチキンカチャトラを作った(´◡`๑)


 

スタバのビターチョコレートビスケットが美味しかった日
(気に入り過ぎて後日また食べる)

ダイソーの最近出たコラボアイテムをの付箋を買った日
  
 

 鈴木えみのS'eeemama&girlを買った日
なかなか充実の内容だった♡



suzuki emi http://emisuzuki-official.com/
HPが新しくなっている〜!

夜はリスエスとで作ったグリーンカレーが好評でした。
実家はほとんどエスニックって作らないから新鮮だったよう。 
  
 

 おいしいパン屋さんのSHIORI 一押しサンドイッチがおいしかった日
甥っ子と絵の具DAY
 

旦那が徳島に様子をみに遊びに来てくれたので
こっちに帰省したら食べたいと思っていたnaturaのジェラートとはやしのお好み焼きをテイクアウトした日



とくしまの最終日曜といえば・・・!なとくしまマルシェに行った日
O-bash' crustのパンをいっぱい買ったー♡
今回はイチゴとフルーツトマトフェアということで、
イチゴのタルトとカスタードとクリームチーズを挟んだベーグルも。
 満喫したー!

とくしまマルシェ https://www.facebook.com/tokumarche 
O-bash' crust http://www.o-bashcrust.com/


おまけ***
いつもほぼ日を描くときは、iPhoneで撮っておいた写真を見ながらかきます。
実際の写真と比べるとこんなかんじ:)






 

IGとTwitterが同じ写真だとおもしろく無いかと思って
参考資料的な写メを合成してTwitter版画像にしてpostしてみました(´◡`๑)
こうみると、けっこう適当ですねlol




↓ビーズ刺繍部門に参加中です♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

Instagram @blossombykaori
Twitter @blossomkaori
Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

スマホからご覧の方、ページ下部よりPC版に切り替えができます◎

No comments :

Post a Comment