January 4, 2016

Happy New Year!

 

2016年、あけましておめでとうございます♫
年末から風邪をこじらせてしまってご挨拶がおそくなってしまいました꒰⍨꒱
本年もどうぞよろしくお願いいたします!


みなさんお正月はのんびり過ごせましたか?
わたしは久々に完全な寝正月になってしまいました。
風邪なんて本当に滅多にひかないのに、やっぱり妊婦はひと味違います・・・꒰•‧̫•ू꒱



でもはやりお雑煮くらいは・・・!と思い、今年もやりましたよ。
香川の白みそ仕立てのあん餅雑煮。
去年は初めてでなんじゃこりゃ〜!と思いながらいただきましたが
今年もなんじゃこりゃ!と心の中では思いつつ、 おいしく頂きました♡

全国のお雑煮事情を眺めていると、意外と味噌仕立て圏が少なくてビックリ!
そして小豆汁な県があることにビックリ!
あん餅なのが香川しかなくて納得!lol



さてさて、それでは2016年も楽しく過ごしましょう!




↓久々にビーズ刺繍部門に移動しました♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

▽Instagram @blossombykaori
▽Twitter @blossomkaori
▽Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
▽Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

No comments :

Post a Comment