August 28, 2016

インテリア検討中です。


こんにちは!
またしてもおひさしぶりです、なスタートになってしまいましたʕº̫͡ºʔ

今年は台風がこないな〜なんて思っていたら
東のほうにはすごい大きいのがすごい角度で来てるんですね・・・!
(うちはテレビなし生活中なのですっかり情報にうといこの頃です)
何事もなく過ぎ去るといいのですが・・・。


最近の近況はといいますと専ら家づくりのリサーチをしまくっております。
間取りを考えたり、水回りを考えたり家づくりってこんなにも大変なんですね〜(´・_・`)

最近ベビーはすっかりかまってちゃんで1日べったりなので
あんまり調べものする時間も無く 、打ち合わせだけがどんどん進んでいって焦ります。



今現在、 インテリアくらいしかときめく項目がない・・・!

今のところ気になっているものたちはこんな感じ♫



カリモクニュースタンダードのSCOUT TABLE 180
 



HAYのチェアー!


インテリアとか飾りたいポスターとかそんなのにばっかり目がいってしまいます・・・。


おっと!お昼寝終了のようなのでまた続きは今度!
台風の進路の皆様くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

では₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒



↓ブログ村ランキングに参加中です♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリック、
よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Instagram @blossombykaori Twitter @blossomkaori
Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

スマホからご覧の方、ページ下部よりPC版に切り替えができます◎

No comments :

Post a Comment