August 4, 2016

Curelリップケアクリームを使ってみました*Ripre




花王のキャンペーンに参加中[PR]

 おひさしぶりです。
前回アップした久しぶりのYoutube動画、たくさん再生していただいてるみたいでありがとうございました。
そういえば、そろそろほぼ日手帳2017のシーズンなんですね♡
今年は初めての育児にばったばたですっかり忘れてましたが、
描くところが足らない日がでていたので来年はカズンデビューか・・・?と考えています。


さてさて本日は花王様より、
リップケアクリームのモニターをさせて頂いたので紹介させてください♫

この猛暑の中、今年は自分のケアにかける時間が全くなく
平気で素肌にアイブローだけで出かける毎日だったので
日焼け+荒れにあれていた唇にオアシスです(((; ఠ ਉ ఠ))!





キュレルリップケアクリームは3つのこだわりがあるそう。

密着コート処方→潤いをとじ込めて乾燥を防ぎ刺激を守ってくれる

セラミドケア→潤い保持力を助けてくれる成分配合

荒れ・ひび割れを防ぐ→消炎剤(有効成分)配合


夏の肌にもよさそうだけど、乾燥シーズンも重宝しそう♫






公式サイトのリップケアの仕方を参考に使ってみました◎

日中何度も塗り直す時間がないので、朝と夜のみの使用ですが
テクスチャーもしっかりしているしモチもいいです。
 夜は寝る前にかなりしっかり重ね塗り!

 無香料無着色なので、ベースにも使えそう。




コスメ系って中身はもちろんだけどパッケージもかわいいとうれしいですよね。
ターゴイズ、白って(毎年言ってる気がするけど!笑)
blossom夏カラーといっても過言ではないくらいわたし的鉄板カラー。
見た目もかなり好みです♡


いやー、自分のこと後回しにし過ぎて口紅ものらなさすぎる
とんでもない状態でしたが、久々に普通に塗れる感動です。

リップケアだけは復活しよう、そうしよう・・・´◡`


花王様、ありがとうございました!




花王のキャンペーンに参加中[PR]



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Instagram @blossombykaori Twitter @blossomkaori
Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

スマホからご覧の方、ページ下部よりPC版に切り替えができます◎

↓ブログ村ランキングに参加中です♡
よろしければ応援に下のバナーを1クリック、
よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Instagram @blossombykaori Twitter @blossomkaori
Web Shop http://blossombykaori.cart.fc2.com/
Mail 右のメールフォーム又はblossomkaori★gmail.comまで(★→@に変えてください)

スマホからご覧の方、ページ下部よりPC版に切り替えができます◎

No comments :

Post a Comment